CHARFILM

Steeper and Deeper

APA AWARD 2020

APA AWARD 2020 広告作品部門に、僕が撮影したNHK大河ドラマ西郷どんのポスターが3点入賞しました。

撮影時間が20分しか時間がない中、鈴木亮平さんに何度も桜島の前で、

気合を入れてジャンプしてもらって出来上がった作品。みなさんのおかげです。。。感謝!!!

2月29日から3月15日まで恵比寿の東京写真美術館で展示されます。

是非見に来て下さい!!!

film

filmには何か湿気を感じる、生物というか、その場の空気を感じることができる、、、

フォーマットが大きくなればなるほどそれを感じることができる。

僕はまたfilmの可能性を感じている、filmが好きだ。

Taro

CANOn Eos 5D mrk4  VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 28mm F2.8

味のある白黒が撮影できるレンズ。

愛犬タロウ今4ヶ月ちょい、やっと意志疎通ができるようになったかな。。。

1996

San Franciscoの美大を卒業した後アメリカを横断した、、、自由に思うがまま、、、

あの頃の空気が映っているのだろうか、、あの時の気持ちを思い出した。

この先に続く道をどこまでも、、自由に、、直感を信じて!!!

My old school works in San Francisco 1994

サンフランシスコの美大生の時の作品を見ると、その時何を考え、何も求め、何を目指していたのか、、、懐かしき日々を思う。ヒッピーとヤッピー、色々な人種が交わる街サンフランシスコで過ごした日々は、きっと僕の写真に何かの要素をあたえているはずだ。

初心を忘れず、日々精進してまいります。。。