CHARFILM

Steeper and Deeper

the cold wave

今年最後の大寒波、東シナ海は大荒れ。。

そして雲の間から差す光が神々しい。。。

今年もあとわずか、、、、新しい自分に生まれ変わる。

自然の中に身をおいていると、五感が研ぎ澄まされていく。。。

その感覚を写真や、文章、、自分がアウトプットするものにのせていきたい。。。

search the wave

景色を俯瞰で見るのが好きだ、どこに何があり、どの様になっているのか、、色々知ることができる。

そして自分が住んでいる世界が自然がこんなにも美しいと感じる。

自分の人生も俯瞰で見てみたい。。。

winter solstice

12月21日冬至、明日から陽が少しずつ長くなる。

これから全てが陽にすすんでいく。。。

世の中みんなが幸せになりますように。。。

surf photo

今年はいろいろな自然現象が起き、台風も数が少なく例年とは違うコースだった。

だがやはりこの場所にはいい波がたった。。。数少ないチャンスをものにできてうれしい。。。

日々精進してまいります。。Typhoon 8 ,2020

STAY HUMBLE

今発売中のNALU に去年の台風19号でのBIGwave SURFERの友情と情熱の記録が掲載されています。

自然に対して人間は謙虚であること、それはとても大事なことだと気付かされた。。。

December

Greenroom pipeline!!!

夕方になると波に夕日が透けて緑色に見える波のトンネル、パイプライン!

この波の美しさに取り憑かれた世界中のサーファー達がここハワイ、ノースショア、

パイプラインに巡礼しにくる。今年もその季節が始まった。。。