CHARFILM

Steeper and Deeper

Across The Universe

Words are flowing out like endless rain into a paper cup
They slither wildly as they slip away across the universe

Pools of sorrow waves of joy are drifting through my opened mind
Possessing and caressing me

Jai guru deva om
Nothing’s gonna change my world (×4)

言葉は降り止まない雨のように紙コップに溢れ
激しい流れとなって、宇宙の彼方へ消えていく。
悲しみの溜まりと喜びの揺らぎは僕の心を漂いながら
僕を包み、撫でていく。

ジャイ・グル・デヴァ・オム
何ものも僕の世界は変えられない

ジョン.レノン

Bird eye sea

ドローンなんて機械が撮影してるし心が入らない

絶対やらないと思っていたが

普段見れない景色に感動して今ではドローンが楽しい。

先入観を捨ててなんでも新しいことに挑戦する心を大切にしたい。

nagi

それはまるで心の水面を表しているようだ

平穏で落ち着いた心の中に一筋の光がさしている

心の水面に波をたたせる風のような写真をめざしたい。

森と珊瑚と鯨

豊かな森がある島の海の中は森と同じように珊瑚が覆い茂っていた、森と海はつながっている。近くで鯨が泳ぎ歌を歌っていた、悠久の時の流れの中で身を任し泳ぐ自分はまるで宇宙に浮かんでいるようであった。

Iriomote

雨上がりの亜熱帯の島、誰もいない一番南のビーチ南風見田ノ浜、同じ時間をイリオモテヤマネコが過ごしている.五感を開き気配を感じるだけで心が豊かになる気がする。

西表島

地図を見るとすぐそこは台湾、太古の昔大陸から分離してできた亜熱帯の島々だ。人間が立ち入ることが困難なほどの大自然が貴重な生物をまもっている。。。ここには森の精霊がいると感じた。。。

OZ Trip

ブリスベンからシドニーまで車で約1000kmの旅

サーフィン文化の深さと自然の雄大さに感動しました。

12月10日発売の NALU をお楽しみに!!!!

保存保存

保存保存