CHARFILM

Steeper and Deeper

B&W

白黒写真が好きだ、想像を膨らましてくれるからだ。。。

色がない分、光と影、陰と陽、見える物と見えない物、、、

五感を働かせて、心が触れた瞬間に、シャッターをきる、、

何故か白黒写真の方がその場の空気感が写る様な気がする。。。

wetsuits

ウェットスーツ撮影担当させていただきました。

限られた時間で、クリエイティブな撮影を求められる現場、、

みんなの気持ちで良い撮影ができました。。

ありがとうございます。Big MAHALO micro, akira, toshi ,Mirei

star navigation

スターナビゲイション「天測航法」

昔の人は陸地の見えない外洋で,天体を観測することで、船の位置を特定し航海していた。

そんな知恵を僕たちも身につけ、この不安定な世界を乗り切らなければならない。

憧れや夢、、、絶対たる存在を見つけ、、、五感を働かせ、、、

自分の方向性を見つけ、、、進むべき道を進んでいく。。。

Chacott 名古屋店

chacott名古屋店がリニューアルしお店に写真を飾ってくれました。

「人生を芯から美しく」をテーマに選ばせていただきました。

自分の写真が大勢の方に見てもらえるのは嬉しいです。

藤井さんありがとうございます。

人の繋がりに感謝!!!

November

気づけばもう11月、今年もうあと2ヶ月、

毎年言う台詞だが、早いねー

今年はいろんな意味で節目の10年、、、

また新たに初心を忘れずに精進して参ろうと思います。。。

写真は20年前、モロッコの街エッサウラで撮影した、大西洋の夕方の海面、、

言葉が通じず、笑顔で挨拶を交わしたラクダを連れたノマド達の

面影と瞳を今でも覚えている。。。