CHARFILM

Steeper and Deeper

Char

This author hasn't added his/her bio.

Kelly Slater

ハワイノースショア、パイプライン陽が傾くと現れる美しいグリーンルームを狙って水中撮影していると必然的偶然サーフヒーローのケリースレーターが突然現れ.. Read More

Amami candle

大豆から作られたキャンドル、夜を美しく楽しく飾ります。 キャンドル撮影しました。。 https://amami-candle.com

PIPELINE

日本に大雪を降らせた低気圧は北東に移動しアルーシャン列島付近で発達し莫大なエネルギーを波といううねりに変え約一週間後ハワイノースショアに到達する。.. Read More

Fullmoon

久しぶりに満月に感動した、、、あまりにも綺麗で心奪われた。。。 夜空を見上げるこの時間に感謝!!!

iichiko

ビートルズを撮影した数少ない日本人写真家 浅井慎平さんと奄美大島をかけずり回り 出来あがったポスター 巨匠の切り取る画角、人柄に魅了されました。。.. Read More

NEDI

奄美の海を何世代も先の子ども達につなぐために立ち上がりました。 是非見てください。 https://amami-nedi.com

台風対策

台風が来ると毎回ロープで台風対策をする。 どの方向から風が来て抜けていくからどの方向にロープを張って 台風の動きを想像しながらロープを張っていく。.. Read More

葉月

今日から八月始まります。。 奄美大島、沖縄は台風祭り大変です。。。 被害がない事を願います。。。。

summer solstice

今日は夏至、一年で一番陽が長い日。 明日から少しずつ短くなるかと思うと切ない、、、まだ夏の始まりなのに、、 今年の夏を思いっきり楽しもうと思う。。.. Read More