CHARFILM

Steeper and Deeper

Tetta

ノースショアで水中撮影に明け暮れてた頃、必ずいい場所、いい時間帯に現れるテッタ、、

いつも最高のチューブライディングを見せてくれる最高のSTYLEsurfer!!!

36枚どりfilmを大事に撮影していた、この時の空気、気持ちを、、今でも覚えている。。

初心を忘れずに頑張ろうと思う!!!!

 

ZEPHYR SURF TEAM

JEFF HOさんが ZEPHYR SURF TEAM に参加させてくれた。。。North shore 2006

これほど嬉しいことはなかった。。。

初心を忘れずに!!!

BIG MAHALO  JAFF HO

 

akira

写真整理をしていたら、駆け出しの頃の写真が出てきた、、、、がむしゃらにサーフィンの写真を撮影したくて

水中撮影をしていた頃の写真だ、多分2000年ごろかな。水中撮影は選ぶレンズによって撮影の仕方が変わってくる、

この写真は広角レンズ(15mm)で撮影、ファインダーをのぞかず、自分の感覚だけで撮影。

いかに被写体が近いかで迫力が変わってくる。

もちろん自分だけでなくサーファーの技量にもよってくる。。

filmなので大事に一枚一枚を撮影した。。渾身の一枚www

何事も初心を忘れずに!!!!!

五十三

二月九日に五十三に成りました。。。

毎日が新しい日である様に、

過去に捉われず、、、未来を想像し、、、いまを楽しく進化して生きていく。

Lucky number 53

良い歳の始まりである。。。

indigo amami

夏よこい。。早くこい。。

海にでて、、、風まかせに、、、大海原を、、、旅したい、、、、

風に吹かれるままに。。。。

indigo amami

ヨットのキールを修理、サーフボードと同じ原理だがなかなか難しい。。。

早く修理して、大海原をセーリングしたい。。

早く夏になれ!!!!