2001年に購入し愛用してきたCONTAX T3 を手放すことに、、、

理由はデジタルカメラの便利さでここ3年間ほど使用していない、、

FILMカメラはHASSELBLAD 501CMとPENTAX67の中判フイルム用があるので充分

35mmフイルムは使用しないと決めた。

ただやはりこのコンパクトでCarl Zeies35mmのついたフィルムカメラT3を手放すのは惜しい気がした、、、

でも誰かT3をもっと使用してくれる人のところに行った方がいいと思った。。。

寂しいが誰かにまた使用して貰って巡り巡っていく大切なもの。

このT3で世界中を旅したのを思い出す。

代表作は真木蔵人編集長クォーターという伝説の雑誌の表紙だ、、、

いきなりCAの床屋で撮影した写真、、、

今でもその瞬間、気配、、、を思い出す。。。

さらばじゃ俺のT3